メール
Information
EP盤ファーストシングル販売中
定価¥1000円
郵送料180円+梱包用ダンボール100円
合計¥1280円【オマケCD付き】
↓sample音源が試聴できます
Live Movie
Other Movies  You tube

2013年09月21日

七転び八起き

marioxtuto.jpg
はいっ、レコードねたですパンチよ〜うやく聴けました。スティーヴ・マリオットのファースト・ソロ
A面がブリテッシュサイド B面がアメリカンサイド 個人の好みからいえばB面がいいすね♪
10年くらいずっとWANTリストの筆頭のうちの1枚でしたがようやく入手できました!!!
しかし、オーバーオールが似合うぜ、ブルモビの山田さんに匹敵するマリオットのオーバーオールジーンズ姿。。カッコイイゼ!

hitorigoto.jpg
今年1番聴いてる曲
ポール・サイモンの【アメリカの歌】
なんか自分のなかのいつも鬱積してる感情を浄化してくれるような〜
一種のカタルシス効果ともいうべきか?
こんなすげー曲創ってしまうポール・サイモンはやっぱり凄いよ!!


10月中旬に旅に出るけどやっぱり、レコード探しの旅になるかなぁ〜。。


★高円寺のレコード店の五十歩百歩のオーナーは、『俺が一度仕入れたレコードは、絶対にその時点から劣化させないし、文化だと思ってるから命にかけて大切に扱う!!!』と言ってた。
素晴らしい奴だ!! 今年上半期一番感動した言葉だね!!★



追画 荻ちゃん写真 フォト撮影 ひろこさん
DSC_3294.JPG







posted by 山崎利雄 at 13:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

あんまり見るなよ〜♪♪♪


第二回チャンピオンカーニバルでギャートーンズとブルモビのあいだに演奏させてもらいました。
@真夜中の犬A抱きしめてBドント・ダイ・ヤング

あれだね〜考えてみれば、調子に乗って友達がほとんどいなくなり、暇こいてたとき手を差し伸べてくれたのは、しんいちろうと角さんだもんね(人脈を紹介してくれてる)〜ぽつぽつオリジナル曲も演奏できる機会なんかあるのも元をただせば、この二人のおかげだもんなぁ〜本当に感謝してます。ありがとね!!!
posted by 山崎利雄 at 11:51 | 東京 ☔ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

チャンピオンカーニバルへの道C(やっぱりアイツがチャンピオンだったのかな?編)

burumobi.jpg
いやぁ、第二回チャンピオンカーニバル、ブルーズモービルプリザヴェイションソサエティVSザ★ギャートーンズとの永年の確執に終止符を打つべく行われた、セメントマッチ、見届人として参加してきました。

がっ結局のところどちらが勝利したのか、いまだにわかりません(笑)が、すげぇー試合だったことは確かでした。

一試合目ザ★ギャートーンズはいつものように、本物のROCKを観衆に叩きつけてくれたし、

メインのブルモビは自分らのライヴが終わった瞬間に今年の夏が終わると大口を叩いただけのある素晴らしい
ライヴをみせてくれました。
ブルモビのライヴを体験したのは今回2回目でしたが、《土俵》という大横綱の千代の富士を歌った曲に不覚にも感動してしまいました。
そしてカヴァー曲であのチープトリックの《甘い罠》amaiwana.jpg
ヒデの濁声でもイイ曲はイイ曲なんだなぁと再確認してしまいました。

ogisupo.jpg
半年に一回この日のイベントのために発行される
荻窪スポーツです。

第三回はお客として参加します。
マジで夏が終わった気がしてます。

皆様お疲れ様でした。
チョー楽しかったよぉぉぉ♪♪♪





posted by 山崎利雄 at 13:21 | 東京 ☁ | Comment(2) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

チャンピオンカーニバルへの道B(仁義なきポスター編)

jinnginakitatakai.jpg
 
3週間くらい前、ブルモビの山田さんから『ポスター作るから、利雄君なんでもいいから写真くれる?キャラは好きにやっていいから!』

と連絡があり、王道対外道の世紀の一戦なら、おいらのキャラは極悪マネージャーしかないだろ?と頭に浮かび、頭にポマード塗りたくってオールバックにし、レイバンのグラサンかけて演じてみました(笑)

山田さん

これ東映ヤクザ映画のポスターみたいじゃないすか!!!

そして出演者全員キャラに扮装するとおもいきや、キャラになりきってるのオイラだけじゃないすか!!!

やられた。

だけどこのポスターは素晴らしいです。

イベント終了後部屋に貼らして頂きます。



おいっ

利雄

おまえ、どれだけ自分のことが好きなんだよっ

ぷっ(´、ゝ`)フッ
posted by 山崎利雄 at 13:28 | 東京 ☁ | Comment(2) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クサガメ描いていただきました!!!

fujikawahiromitigahaku.jpg

生きてるみたいでしょ?

クサガメです。

ザ★ギャートーンズのドラマー、フジカワ ヒロミチさんに描いて頂きました。

おいらなんか、なんにも才能ないからさ、人の凄い才能に触れるとスゲー感動しちゃう。

で、以前からフジカワさんの描く動物の絵に感動してて

ダメもとでフジカワさんに絵を描いて欲しいとお願いしたところ

上記のクサガメ描いて頂きました(亀がイイとリクエストもしちゃいました)

ちよー嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ちょー嬉しい時は、ちょー嬉しいとしか頭に浮かばないことが初めてわかりました!!!

フジカワさんありがとうございます♪♪♪

posted by 山崎利雄 at 13:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

