メール
Information
EP盤ファーストシングル販売中
定価¥1000円
郵送料180円+梱包用ダンボール100円
合計¥1280円【オマケCD付き】
↓sample音源が試聴できます
Live Movie
Other Movies  You tube

2014年01月15日

昭和のこわれもの

1389740816138.jpg
いや〜昭和の壊れ物
こゆい面子盛り沢山の楽しいイベントでした。
流石年間118本もライブしてる、じゅんぺいさんのイベントだけあって、
レベルの高い壊れ物達のパフォーマンス?
壊れてるからこその純粋な歌と演奏でしたね♪♪♪♪

ムロイさんとの、トシオ&バッファローも今回で
3回目、はっきり言うと俺の演奏能力が高ければ、
ムロイさんのボーカル曲もやりたいのだけど
俺の演奏レベル低いからね〜(笑)
申し訳ね〜

ムロイさんの歌とスゲーギター聴きたい人は、
ギャートーンズ見に行ってくださいな。
2月16日クロコダイルでやるみたいだぞ!!! 

ということで、トシオ&バッファローはこれからも
年に2回くらいなペースでやるぞ【すくねー(笑)】

KIMG0404.JPG
じゅんぺいさんとかしわぎ氏
posted by 山崎利雄 at 11:19 | 東京 ☁ | Comment(2) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

ありがとーFlapNotes

またもや都内のお馴染みのレコード店が閉店してしまうのだ。
三軒茶屋に店を構え、昨年から渋谷に移転してからCDだけのお店になりましたが、
相変わらず良心的な価格、帯付き、シール帯付きの美品を提供していてくれたのに、すごく残念です。

三軒茶屋から出発して12年目の完全閉店だそうです。

三茶のころから、月1以上通ってたなぁ。
ホントに良心的な素晴らしいミュージックショップでした。
このお店でたくさんの素晴らしい音楽に出会うことができました。

2月6日迄、五日毎に割引率上げて店じまいするそうです。

1389511087708.jpg
posted by 山崎利雄 at 16:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

スプリングスティーンみたいに

じゅんぺいさん企画の新春イベント
【昭和のこわれもの】
トシオとバッファローで出演します。
18時開場
19時スタート
です。
高円寺リーフの場所は前回のブログ見てね。   
                           
さて
昨日渋谷の喫煙OKのスタジオで
ムロイさんと音合わせしました。
やっぱりムロイさんのギターは音がでた瞬間から
トキメキますね。
おいらも俄然本気モードに。

その後は恒例の居酒屋音楽談義

ブルース・スプリングスティーンについて
語りあいました。
KIMG0398.JPG
当日は
スプリングスティーンがまた、日本にきてもらえるように
熱いステージをやりたいとおもいます。

♪♪♪
追伸
開催日書いてなかった(笑)
1月13日です。

よろしくね♪♪♪
posted by 山崎利雄 at 13:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

