メール
Information
EP盤ファーストシングル販売中
定価¥1000円
郵送料180円+梱包用ダンボール100円
合計¥1280円【オマケCD付き】
↓sample音源が試聴できます
Live Movie
Other Movies  You tube

2014年09月30日

ローリング・レコーディング日誌D

KIMG0716.JPG
左から、亀戸のロニー・ウッド、赤羽のデブ・ディラン、吉祥寺のキース・リチャーズのような3人ですがっ
レコーディング最終日は、ザ・ストレンジ・ディジーズの両ギターリストを迎え、セッション風に3曲レコーディングしました。がっまるで、キース・リチャーズの未発表曲か?とさっかくするほど、
アツシ・ヨシオカさん、冴えまくりました!!修司さんのアコギも上手いよ!!
【ウォーキング・オン・ザ・ムーン】
アツシ・ヨシオカ EG
俺 アコギ、歌
【君に入れこみたい】
アツシ・ヨシオカ EG
森田修司 EG
俺 アコギ、歌
俺のぞくSDコーラス
【イエローブルーズ】
アツシ・ヨシオカ EG
森田修司 アコギ
俺 アコギ、歌
【敬省略】

スーパーギターリスト2人来てくれた最終日
俺、めっちゃはじけました。
長くて短かった、俺夏9月28日で終わりました。

参加してくれた、9人の素晴らしきミュージシャン
ありがとう。

今日ミックスしてマスター完成です。

スゲー、アルバムになったと
確信してます。

CD 買ってね(笑)
posted by 山崎利雄 at 09:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※一方的な外部ページ誘導を目的としたコメント等は、削除させていただく場合がございます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。