メール
Information
EP盤ファーストシングル販売中
定価¥1000円
郵送料180円+梱包用ダンボール100円
合計¥1280円【オマケCD付き】
↓sample音源が試聴できます
Live Movie
Other Movies  You tube

2014年09月22日

ローリング・レコーディング日誌B

レコーディングデータ
9月6日
【ないものねだり】
佳奈子Key 、歌
俺、アコギ、歌

【アウトサイダー】
金子 EG
俺、アコギ、歌

【野郎どもにブルーズを】
金子 EG
俺、EG 、歌

9月13日
【そぼふる雨なら】
けいすけ EG
信輝 BG
まっちょ Dr
俺 EG、 歌
コーラス俺除くBand
【ドント・ダイ・ヤング】
けいすけ EG
信輝 BG
まっちょ Dr
俺、EG 歌 
Band コーラス
【月の明かりに照らされて】
けいすけ EG 
俺、アコギ 歌

【Singing  in  the  rain 】
けいすけ EG 
俺、EG  歌

【敬省略】
posted by 山崎利雄 at 15:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

ローリング・レコーディング日誌A

9月13日
とてつもなく、頑張ったよ。

最初にバンドで2曲
後半弾き語りで2曲

家のステレオで仮ミックス聴いたけどなかなかどうして自画自賛でした。

初日も3曲かなり気に入ってます。

ないものねだり
アウトサイダー
野郎どもにブルーズを

一回り年令が違う、かなちゃんは、相変わらす、俺にとったら、神童だね。

歳をとるごとに、指が早く動く金子さんに驚愕!KIMG0696.JPGdiv>
写真は、13日のバンド録音のコーラス、オーバダブ
テンプテーションズみたいだろ?(笑)
posted by 山崎利雄 at 09:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

ローリング・レコーディング日誌@


さて、構想3年、準備期間3か月、私、山崎利雄は、ソロアルバム製作することに相成りました。

19才くらいから29才くらいまでに創った曲で今までレコーディングしたことない曲10+ボーナストラック2曲

バンドメンバー含め素晴らしきミュージシャン9名参加してくれてます。

ありがたい。

あさってから、後半戦スタート!!

KIMG0693.JPG
西調布・スタジオファンハウス
2014年9月6日にて
左から、金子さん、かなちゃん、俺

posted by 山崎利雄 at 14:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

祭りました。

1398914663211.jpg
祭りました。というか祭れました!
友達に、先輩に、赤羽の皆様に大感謝です。

ステージは、ぶっとび過ぎて反省多数。
ご迷惑おかけした皆様に
この場をかりて謝罪致します。すいませんでした。

個人的に、6回連続出演させて頂いて、すべて晴天!!

今は、気持ちもそんな晴れやかです。

メンバー!短い練習で、あのステージは脱帽!
バンドは続けていこう!
posted by 山崎利雄 at 12:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

Since 1946


基本的に、Fender は、ギター購入したときに、もれなくついてくるケース以外は、
積極的にケースを販売していないことが、昨日今日都内の楽器屋さんまわってわかりました。
しかし、ど〜してもFender のケースが欲しいのだ。

20店舗位探したらありやした。
Tweed のわりと見ないギターケース!
なんと、ファスナーがピックの形!
ちいと、いい値段したけど一生もんなら納得!
明後日、背中にしょいまする♪
1398416075885.jpg
posted by 山崎利雄 at 18:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

